« クロスフィルター | トップページ | お天気が悪くても・・・ »

2006年12月16日 (土)

忘年会にて

Dscf0953 今日は部署の忘年会がありました。中華の予定が急遽、安い焼肉屋に変更。

聞いてないよ!革のコートを着てきてしまったじゃないか・・・!案の定、匂いが染み付いてしまって、悲しいことになりました。

Dscf0955写真は、ご覧の通り、ヤキソバを焼いている風景。なんとも豪快!お店のオネエサンが、目の前でヤキソバの袋を開けて、そのまま鉄板へとのせます。水やお湯で蒸らすことはせず、ソースを直接麺にかけてしまうんです。Dscf0947

焼肉自体も、こんな感じで→、ごちゃまぜの鉄板焼き。こういうのは、こういうのの良さがあるけど、風邪気味で胃腸が弱っていた私にはキツ過ぎました。

Dscf0946_3 お肉にはほとんど手をつけず、韓国風雑煮、トックを頂きました。たまごスープの中に、固めのお餅風な食べ物が入っています。初めて食べてみましたが・・・あまり好きではありませんでした。

Photo_5食後に、ゆずのシャーベット☆

さっぱりとしていておいしかったのですが・・・風邪からから、知らないうちに口内炎ができていて、柑橘系はしみて痛かった!半分だけ食べて、残りは先輩に食べてもらいいました。風邪うつしちゃったかな。 

|

« クロスフィルター | トップページ | お天気が悪くても・・・ »

コメント

うまそうね!こちらも初心者なので、撮影のことを習い中。。。ニコンのD70を使っているよね?
ニコンのカメラはどう?俺はキャノンのKissNを使ってる。
時間があれば、俺のブログにいらっしゃい~

投稿: ジェシー | 2006年12月16日 (土) 01時45分

すっごく美味しそう♪写真上手に撮れてるね~!!腕上がったんじゃない??ヽ(^o^)丿

投稿: ako | 2006年12月16日 (土) 11時25分

>ジェシーさん
Canonのデジタル一眼レフもいいですよね。
私も購入時、CanonかNikon、どちらにしようか迷いましたが、私の会社の上司でもある、写真を教えてくれている先生の勧めでNikonD80にしました。CanonのKissも使いやすそうなカメラですよね☆

投稿: HITOMI | 2006年12月16日 (土) 20時29分

>ako
こっちにも遊びに来てくれてありがとう♪
腕、上がった?かな???
もっともっと勉強して練習して、次に会う時にはとっても素敵な写真を撮れるようにしておくよ!

投稿: HITOMI | 2006年12月16日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187266/4562835

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会にて:

« クロスフィルター | トップページ | お天気が悪くても・・・ »