« 福井、大和田地区 | トップページ | 年越しソバ »

2006年12月28日 (木)

デザートの甘さと彼女のおもいやり

海外から帰省している友人と会ってきました。

やっぱり友達っていいね。D1010055

彼女と出会ってからのこの10年。お互いの良い所もカッコ悪い所も何でも相談し合ってきた。ここ数年はお互いバラバラの人生を歩き始め、お互いの目標に向かって、違う環境で生活していて、時差もあるしお互い忙しいし、頻繁に連絡はとれないけれど、こうしてたまに会える時には近況報告し合い、励ましあう。

話しながら食べたこの和風なデザートの甘さと彼女のやさしさと家族以上の思いやり。色々あるけど、私って何て幸せ者なんだろうと・・・改めて実感。

|

« 福井、大和田地区 | トップページ | 年越しソバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187266/4707518

この記事へのトラックバック一覧です: デザートの甘さと彼女のおもいやり:

« 福井、大和田地区 | トップページ | 年越しソバ »