« Jazzy な夜に・・・ | トップページ | クロスフィルター »

2006年12月12日 (火)

韓国みやげ~おそるべし“冬のソナタ”~

Photo_3 先週末、韓国旅行に行ってきた上司から、おみやげを頂きました。ハングル文字が書かれたチョコレート系のお菓子と日本語で“冬のソナタ”の文字が書かれたチョコレート。

しばらく前まで、「ヨン様」という単語をテレビで聞かない日はないと言ってもおかしくない程のヨン様ブーム・・・久しぶりに見た“冬ソナ”の文字。まだまだ健在なのですね。

流行りモノには乗ってしまう私ですが、韓流にだけは乗りそこねています。ここまでひっぱる「冬のソナタ」。いい加減見たほうがいいのでしょうか?

|

« Jazzy な夜に・・・ | トップページ | クロスフィルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187266/4521656

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国みやげ~おそるべし“冬のソナタ”~:

» 冬のソナタ [知ってる?]
冬のソナタ『冬のソナタ』(ふゆのソナタ、キョウルヨンガ)は、2002年に韓国韓国放送公社|KBSで放送されたテレビドラマ(韓国ドラマ)である。韓国KBSにて2002年1月〜3月の毎週月曜と火曜の夜に放送されていた。監督はユン・ソクホ。同監督の前作である秋の童話|オータム・イン・マイ・ハート 〜秋の童...... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 23時50分

« Jazzy な夜に・・・ | トップページ | クロスフィルター »