« デザートの甘さと彼女のおもいやり | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年1月 1日 (月)

年越しソバ

Dsc_0314_1現在、私の母は入院中。持病のある母の入院は初めてではないけれど、病院で年を越すのは初めての経験です。母がいない我が家では、ちょっぴり寂しい大晦日となりましたが、自称料理上手の私(笑)―父と兄のために、年越し蕎麦を作りました。

“褒める”という単語を知らない父と兄。珍しく文句を言わずペロッと完食する父。「おいしい」とは決して言わないけど、代わりに「いつでも嫁に行けるな」と兄。

お父さん、お兄ちゃん、一年間ご苦労様でした。今年も家族で力を合わせてがんばりましょう。

|

« デザートの甘さと彼女のおもいやり | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187266/4759915

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しソバ:

« デザートの甘さと彼女のおもいやり | トップページ | 明けましておめでとうございます »