« 病室にもお正月 | トップページ | 名古屋へ・・・ »

2007年1月16日 (火)

男子高校生に挟まれて・・・

Dsc_00010001_1 ROMANDO ROLLを食べました!

福井市二の宮にあるスーパー、ハニーグランデールの前にできた車両店舗。今日までの営業ということで、仕事帰りに滑り込み!並んで買いました♪ 

私の前に並んでいるのは男子高校生2人組・・・

私の後に並んでいるのは男子高校生3人組・・・

え~?!こういう食べ物って、私の時代は女の子のものだったのにな~。男子は恥ずかしくて並んでまで買うようなことしなかったはずなのに・・・

チョコバナナ生クリーム;チョコバナナカスタード;ブルーベリーミルフィーユカスタード;ティラミスミルフィーユ;紫いもロール の計5個を購入。一人であまりの大量オーダーは後の男子高校生に悪いと思い、「後の子達のを先に作ってあげてください・・・」と言うと、後の少年の一人が「いいっすよ!そんなの!」とさわやかにお返事してくれました。

スウィーツ好きの可愛い少年達にちょっと心温まりました。

|

« 病室にもお正月 | トップページ | 名古屋へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187266/4957151

この記事へのトラックバック一覧です: 男子高校生に挟まれて・・・:

« 病室にもお正月 | トップページ | 名古屋へ・・・ »