« お撮りしますよ。 | トップページ | 鯖街道 熊川宿 »

2007年5月19日 (土)

新緑の季節に

Dsc_02180001s_1 昨日は汗ばむ程の暑さで、今日は車内の暖房をつけてしまう程の寒さ。季節の変り目の気温の変化には、本当に振り回されっぱなしです。体調を崩さないようにしたいですね。

春になったと思ったら、時々夏日を記録するなど、もうすぐ衣替えで夏の気配も感じます。今のこの新緑の季節は、緑が鮮やかでとっても爽やかな気持ちになります。秋には真っ赤に染まる紅葉も、今はとっても鮮やかな緑色。Dsc_02270001s

私個人の出来事ですが、今月いっぱいで今勤めている会社を退職し、6月から新しい仕事を始める予定です。そんな私情もあり、この清々しい緑を見て、心機一転がんばろう!という気持ちでいっぱいです。

|

« お撮りしますよ。 | トップページ | 鯖街道 熊川宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187266/6477129

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の季節に:

« お撮りしますよ。 | トップページ | 鯖街道 熊川宿 »