« チャレンジ | トップページ | 瓜割の滝 »

2007年6月18日 (月)

50倍の難関(?)

50倍の難関だったらしいです。私の受けた就職試験は・・・。

この数字は、応募した会社が出している数字なので、実際のところはどうかわかりませんが、確かに、最終選考はとっても厳しいものでした。事実、5日間の研修&最終選考期間中、途中で不合格と告げられ、最終日を待つことなく、途中で帰られた方々も何名かいらっしゃったり、希望の勤務形態でなく、契約社員からのスタートとなった方々も大勢いらっしゃったことを考えると、私はものすごくラッキーだったのかもしれません。

大変厳しく辛い5日間の研修でしたが、素晴らしい仲間や上司にめぐり合えたことはとても幸せに思っています。

来週から早速、新任の先生としての勤務が始まります。やれるところまで精一杯がんばって、次の目標へとつなげたいと思います。

|

« チャレンジ | トップページ | 瓜割の滝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187266/6830728

この記事へのトラックバック一覧です: 50倍の難関(?):

« チャレンジ | トップページ | 瓜割の滝 »