« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月13日 (月)

お盆休み

二ヶ月近く、更新をサボってしまいました。

転職してからというもの、毎日が大変で・・・という言い訳とさせて頂きます。写真も全然撮っていないのでアップできるものがありません。

さて、この二ヶ月、毎日手探り状態の中がんばってはいるのですが、やっぱりこの仕事は大変です。まだ一度も(一日も)満足できたことはありません。でも、まだ1ヵ月半しかたっていないので、当然と事と割り切り、只々自分ができる範囲で精一杯がんばっています。

全くの畑違いの業種への転職だったので、同じ「仕事」と呼ばれるものでもこうも違うものかと、色んな意味で思うことがあります。やっぱり日々勉強ですね。この年になってでも、日々学ぶことがあり、成長していく自分を感じられることに、充実感と幸せを感じています。

さて、12日からお盆休みに入りました。転職前では有り得なかった、丸々1週間(正確には8日間)あるお盆休みです。普段の業務は逃げ出したくなる程大変ですが、お休みが長いのは本当に嬉しいです。このお休みを利用してリフレッシュして、休み明けからまた頑張れるようにしっかり羽を伸ばしたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »